京谷商会の人気商品「酪酸菌青汁」が、Amazonで1セットだけでなく、2セット、3セットで発売されお得に購入ができます!

そこでこの記事では、「1袋あたりの価格がどのようにお得になるのか」、また「京谷商会の青汁」について知らない方にも分かりやすいように解説します。

セット売り!1袋あたりどれくらいお得になる?

「京谷商会の酪酸菌青汁」は通常、1パック(30包入り)2880円で発売されています。

しかし、この度2パックセットであれば5200円、3パックセットであれば6900円で提供させていただきます!

これを計算すると、1パックあたりの価格は2パックセットで2600円、3パックセットでは2300円となります。

つまり、3パックセットを選ぶと、1袋あたりの価格は通常価格の2880円からなんと580円も割引されるのです。

毎日の健康をサポートする青汁を、より経済的に手に入れて賢く健康維持をしましょう♫

京谷商会の酪酸菌青汁とは

「京谷商会の酪酸菌青汁」は、酪酸菌、モリンガ、大麦若葉、難消化デキストリン(食物繊維)を含む無添加の粉末青汁です。

難消化デキストリンは安全?メリット・デメリットと青汁に最適な理由を解説

各包には3gの青汁が入っており、30日分の30包入りですよ。

注目すべきは、添加物を一切使用していない点です。

これにより、食事に敏感な方でも安心してお飲みいただけます。

また、黒糖を用いた自然な甘さが特徴で、飲みやすさが保証されています。

京谷商会の酪酸菌青汁の特徴

この青汁の最大の特徴は、酪酸菌の配合です。

酪酸菌は腸内環境を整えるのに役立ち、便秘解消に役立ちます。

さらに、モリンガの豊富な栄養価と大麦若葉の自然な緑の力が健康をサポート。

ビタミンやミネラル、必要な食物繊維を手軽に摂取できます。

「京谷商会の酪酸菌青汁」はどのように飲むか

京谷商会の酪酸菌青汁は、1日1包を目安にお飲みいただくことをおすすめします。

朝の忙しい時間にサッと一杯、または運動後のリフレッシュとしても最適です。

黒糖由来の甘みが加わっているため、苦手とされがちな青汁特有の風味が和らぎ、飲みやすくなっています。

水や牛乳、さらにはスムージーに混ぜるなど、さまざまな飲み方が可能です。

お客様の声によると、「特に朝食と一緒に摂ることで、一日中活力を感じられる」とのこと。

忙しい日々を送る現代人にとって、手軽に栄養を補える点が大きな魅力です。

購入方法

「京谷商会の酪酸菌青汁」は、Amazonで簡単に購入可能です。

セット購入をお考えの方は下記のリンクから、直接アマゾンの購入サイト情報を見ることができますよ♫

「商品の荷物数」を「1」「2」「3」と選択することで、個数の変更が可能です!

https://x.gd/6jk3S

株式会社京谷商会
B0C4TG6ZD8

京谷商会の酪酸菌青汁

青汁お問い合わせ

京谷商会の酪酸菌青汁、複数セットでさらにお買い得まとめ

本日は、「京谷商会の酪酸菌青汁」について、そして、「お得なセット購入オプション」をご紹介しました。

弊社の青汁を毎日飲んでくださっているお客様は、ぜひこの機会に複数セットでお得にご購入くださいませ。

京谷商会の酪酸菌青汁で、毎日の健康習慣をサポートし、より豊かな生活を送りましょう。